WEB SHOP はこちら

開店に電気が間に合わない

困った。

だいぶ困った

動力電気が開店に間に合わない

うちの土地は、ちょっと特殊で堤防沿いにあるから

何かしようとすると、必ず国土交通省の河川事務所

で許可を取らなきゃいけないだけど、

ここでの許可がちょっと遅れてしまったみたいで

開店してしばらくの間、業務用オーブンとか厨房用

エアコンを動かすための200vの電源がひきこめないんですよね

さて、こまったな

本当は、自家製パン焼いたりお菓子を焼いたりする予定だったのに

とうぶんは無理かー

悔やんでも仕方がないから、それでもできることを考えることにしよう

一応ガスは使えるからとりあえずはなんとかなるかな

準備しっかり整うまではプレオープンって形態で

自家焙煎のコーヒーをメインにスロースタートしていこうと

思いますが、どうぞよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次