WEB SHOP はこちら

ORLANDO PEOPLESのDIYのお庭が完成しました。

こんにちは

オーランドピープル店主の伊藤です。

いよいよ建物は完成いたしました。

一見もうお店を開店してもおかしくない用にも思えますが、まだ

届いていない椅子やら、コーヒーの焙煎器やら、

肝心の200vの電力やら、、、

早くロシアウクライナ問題とか、中国のロックダウン終わってくれないもんですかね

色々と納期が間に合わずに本当にやきもきしている今日この頃

さて建物の引き渡しも終わったので外構作りに入ります。

ここでもわたしはしゃしゃり出てDIYしようじゃないかって意気込んでるわけですが、

目標はおしゃれなドライガーデン風に作ろうと思い

まず岐阜の庭石屋さんまでそれっぽい石を探しに行ってきました。

ここは岐阜県揖斐川町にある

揖斐川庭石センターさんです。

いろんな意思がどしゃ〜っと置いてあります。

袋買いもできるんですが、500kg以上購入すると大量購入価格

ってのになるみたいで結構お値打ちに購入できたんじゃないかなーと思う

500kgくらいの購入予定だったんだけど、欲張ったせいか

倍のやく1tも積みこんでました(汗

これ全部自分の手で積み込んだやつ

もうね、けっこうふらふら

ちょいちょい、オージープランツとかは買い集めててイメージを見るのに並べてみるとこんな感じ

で、石を全部並べて土を入れたらこんな感じ

けっこういい感じになったでしょ

流木も裏の木曽川とか釣りに行った時に砂浜とかから

ちょこちょこ採取して集めてたや〜つがようやく日の目を見る時が

やってきた、

あとは無事に根付いてくれるのを待つばかりです

さてさて、開店準備急ピッチでがんばります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次