WEB SHOP はこちら

期間限定の岐阜県白川産の栗の渋皮煮とクランブルのパイはじまってます。

今年はどこも栗が不作のようですが、母の住む岐阜県白川では

絶好調に栗がとれたみたいで、

丁寧にした処理をして渋皮煮にしておくっくれました。

とゆーわけで、パイにアーモンドクリームを流し込み、

栗をギュンギュンに詰めて、ココアのクランブルをモリッと

敷き詰めて焼き上げました。

もう間違いない奴です。

この栗は、量が限られてるのでなくなり次第の終了となります。

お見逃しなく。

やっぱり季節ごとに旬のものを食べるのがいいよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次