WEB SHOP はこちら

新しくイチヂクのケーキが入りました

ようやくイチヂクの時期になりましたねー
いい感じに熟したイチヂクが入荷したので
ひと手間くわえてイチヂクのケーキを作ってみました

赤ワインでコンポートしたイチヂクをケーキに混ぜ込んで
焼き上げました。

イチヂクを煮たシロップはさらに煮詰めて
焼き上がったケーキにたっぷり塗りこんで染み込ませてます

ちょっと大人なケーキに仕上げてます。

こんな暑い日々でも、アイスコーヒーのアテには
こんなケーキを一緒にいただきたいですよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次