WEB SHOP はこちら

長野から紅玉リンゴがやってきました。

紅玉とゆうだけあって本当にきれいな紅色

紅玉の特徴はなんと言っても酸味
この酸味がアップルパイに清々しい爽やかさが
プラスされるんですよね

今年は紅玉以外にあと2種類のリンゴで
アップルパイを作ってみようっと思ってます

どのリンゴで作るのが最高のアップルパイになるのか
楽しみです

特にこれらのリンゴはこれから冬までしか入手できない品種です

言うなれば
これからが最もおいしくなるアップルパイの旬です

ぜひお試しください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次