WEB SHOP はこちら

導入するフジローヤル焙煎機1kgをテスト

目次

フジローヤルの1kgの焙煎機を導入する

少しずつ開店準備を進めているところです

今回導入予定のフジローヤルの1キロ焙煎機を導入するに至ったのは

お師匠さんいわく

まず、ちゃんとした焙煎技術を身につけるためには、最低でもこの

フジローヤルの1kg焙煎機がいいよてことを教えてくれました。

基本的に大は小を兼ねない。

お店のコンセプトはま良い珈琲豆をフレッシュな状態でお客さんに

届けることを1番大事にしていきたいとおもっています 。

見渡せば3kg、5kg、プロバットもあって目移りしちゃうけど

まだ僕には一人のお客さんもついてないしね

まずは1kgでじっくりやりこんでやります

いつか3kg 5kgの焙煎機が必要になるくらいに成長することを

夢見て頑張っていこうと思います

今日は導入する焙煎機の使い方と焙煎技術のただしい

やり方の講習に行ってきました。

朝から晩までみっちり、いろいろな豆の焙煎と、座学

理論と原則をつめこんできました。

今日の勉強はいままで常識だと思っていたことがすべて

崩れ落ち真実を見たようなきがします。

未来のお客さんにすばらいしい珈琲の世界を

おとどけできるように日夜研究を重ねていきます。

春の開店まであと少し、楽しみに待っててくださいね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次