WEB SHOP はこちら

珈琲の焙煎機がようやくやってきまし

ORLANDO PEOPLESがオープンしてもう3週間が経過しました。

開店当初から間に合っていないものの1つだった焙煎機がようやく

やってきました。

(まだ来ていないものカウンターの椅子と業務用電力)

この焙煎機はフジローヤルの一番小さい最大1kgのコーヒー豆を

焙煎できる焙煎機です。

まだ、駆け出しの焙煎豆屋としてはこれくらいでちょうど良いのです

とはいえ長かった

年初の1月4日に購入予約をしたのに半年待ち

はぁ〜〜 ため息

コーヒーの焙煎やとしてスタートしたかったのに焙煎機がないってゆ〜

滑稽な状態

なぜだか、ちまたではハンバーガー屋さんとの認識が広まりつつある

なんにしてもお客さんに喜んでいただけているのは嬉しいことなんだけど

自分の気持ちとはちょっと違った方向へお客さんからの指示が集まってしまうのは

なんだか不思議な気分

さ〜て

これからこいつで遊びまくぞ〜っと

わくわくしております。

焙煎機の試運転と焙煎の微調整が整い次第

コーヒー豆の販売も開始していこうと思っております

こうご期待

あとは電力、、、

いよいよ厨房も暑いエアコン早く動かしたい!食器洗浄機も使いたい!オーブン使えなきゃパンも焼けない

お願いだから中電さん早く電気工事士に来てください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次