WEB SHOP はこちら

パンプキンパイ始めました

もう秋を感じる今日この頃です
パンプキンパイを始めます。

アメリカでは11月の第4木曜日が
初収穫を祝う感謝祭(サンクスギビングデー)
重要な祝日です


サンクスギビングでは家族や親戚が集まってご馳走を食べる習慣があって、定番料理のメインは
七面鳥(ターキー)デザートにはパンプキンパイを食べるのが
伝統的なんだとか

これにちなんでそれまではパンプキンパイを🥧推していこうと思います

数種類のスパイスと柑橘類を効かせたパンプキンパイはとっても美味しいですよ
ご来店お待ちしてます。

ちなみに実際のアメリカではサンクスギビングでは必ずしもパンプキンパイだけではなく
アップルパイやピーカンパイも
かなり人気の高い感謝祭のデザートなんだとか

オーランドピープルズにはもちろんアップルパイもあります
ご来店お待ちしてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次