WEB SHOP はこちら

カリグラフィの体験教室の初回でした。

カリグラフィ(西洋書道)の先生をお招きして体験教室を開催しました。

初回は基礎知識と基礎的なペンの使い方〜 お名前を書くところまでを
体験していただきました。


見た目以上に難しかったようですが
すごく楽しんでいただけた感じでした
とても素敵な時間をありがとうございます。

この体験教室を見ていて感じたんですが、
誰かにギフトを送るお仕事をされる方にこそ体験していただきたいなと切に思いました。

手で描くからこそ伝わる温かみや気持ちがあるんではないでしょうか
そのメッセージが美しい物なら
そのプレゼントにずっと添えておきたい愛おしい物となるでしょう

心を込めたプレゼント心込めて書いた美しいメッセージを添えたらより気持ちは伝わるんじゃないかな

下世話ないい方をすればね
価値が上がるってゆーんですかね

だから私はギフトを送るようなお仕事をされる方に是非とも知ってもらいたいし
あなたの作品作りのプラスにしていただきたいと思いました

まだまだこれからも体験教室を開催します。
継続してやりたい方には定期講座もあります。
気になっ方
よかったら @fog_ume
を除いてみてくださいな

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次