WEB SHOP はこちら

今年もレモンパイが始まりました。

先日から瀬戸内のオーガニックレモンを仕入れ初めて

レモネードのシロップを作り始めて

おかげさまで好評いただいております。

でも実は、オーランドピープルズとレモンといえば

レモンパイだったりもするんです。

レモンパイはたくさんのお客さんからのお問合せ

があったんですが、あたたかくなってきたらやろうと

思ってたんです。

でも柑橘類の獲れる時期って実は2月くらいから

だったりするんですね。

旬のフルーツとサッパリスイーツが食べたいなー

って感じる時期のズレに悩むところです。

でも、せっかく瀬戸内のオーガニックレモンが

仕入れられるのは今しかないので、それを使わない

方がもったいないですよね

て訳で、キリッと酸っぱい、瀬戸内のオーガニック

レモンのレモンパイ始まりました

夏の終わりまでレモンパイはありますが

瀬戸内のオーガニックレモンで作るレモンパイは

4月末までです。

お見逃しなく!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次