WEB SHOP はこちら

4/10リピーターさん向けカリグラフィー教室の開催です

calligraphy Lessonのお知らせ✒︎

先日に引き続き一宮の素敵なカフェORLANDO PEOPLESさんで Lessonをさせて頂くことになりました。
今回はトライアルLessonを一度受けていただいた経験者様向けのLessonになります。

カリグラフィーをもっと日常的に使っていただけるように、基本のストロークを用いてさまざまな文言を書けるようにチャレンジしていきます✒︎

カリグラフィーのストロークをもっと手に馴染ませて上達したいと思っていらっしゃる方、是非お越しください。

Lessonの際に淹れていただくORLANDOさんのコーヒーもSpecialに美味しいです☕️⁂

《詳細》
2023/4/10 (月)10:00〜 90分
料金¥3500 (コーヒー付☕️)
持ち物…トライアルLessonでお渡しした ペンホルダー、ニブ(ペン先)、インク をお持ちください。

場所:@orlandopeoples_
一宮市小信中島字柳枯草場957-1

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次