WEB SHOP はこちら

エチオピアイリガチェフをリニューアルしてアリーチャナチュラルに変わります

エチオピアイリガチェフがリニューアルしますチェレチェレナチュラルから

エチオピアイリがチェフアリーチャナチュラルに変わります。

最近、なんだか絵チオピアイリガチェフの仕入れがかなり困難に

なってる状況でございます。

チェレチェレも大変に優良な、エチオピアのイリがチェフナチュラルらしい

フルーティー&ワイニーフレーバーの豆でしたが

仕入れ元がついに欠品になってしまいました。

ちょっと前まではエチオピアイリガチェフナチュラルでも各社で

色々と選べたような気がするんだけど、

最近めっきり姿を消してしまったように思う訳です。

そんな状況の中でも今回仕入れた、アリーチャナチュラルは

かなり当たりだと思ってます。

舌触りがと〜っても滑らかで、ジューシーなフルーティ感と

甘みがとっても印象的。

22年収穫分のエチオピアイリガチェフはこれで最終らしいので

エチオピアラバーの方はお早めに!

美味しいですよ〜

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次