WEB SHOP はこちら

マリアージュフレールの新しいフレーバーが入りましたよ

こんにちわオーランドピープルのオーナー伊藤です

この度、マリアージュフレールのラインナップに新しいフレーばが追加されます。

今の所、大人気のマルコポーロはじめ、ボレロ、ウェディングインペリアル、エスプリドノエル

の4種類を揃えています。

どれもフレーバーティーばかりで、シンプルなティーがないことに気がついてしまったわけで

オーソドックスと言ったら語弊があるかもしれないけど、

イメージしやすい紅茶も追加してみました。

試飲したところ、やっぱりこれが本物の高級紅茶か!?

とおもわせてくれるものでした。

とっても特徴的で上品なお紅茶でございました。

日頃アールグレイファンではありましたが、今回二つを飲み比べたら

ダージリンプリンストンの方が”おっ!”と思わせてくれるものでした。

庶民としては赤茶に染まる紅茶が紅茶と思っていたけど

紅茶って高級になればなるほど、ゴールドになっていくのですね。

少しづつマリアージュフレールも増やしていくのでどうぞお楽しみに。

とりあえず、私がなんと言うよりマリアージュフレールさんの

商品紹介文を引用した方が伝わりやすいと思うので

引用させていただきます。

EARL GREY IMPERIAL

DARJEELING PRINCETON TGFOP1

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次